Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

サイラス、明日は初チャレンジ

2023-02-17 22:13:38 | シェイラーJR

      

お客さまが連日来られる合間に市役所、年金事務所等に行って仕事の忙しさと違った変な疲れ方をしています

 

しかも葬儀社の不手際で大バトル

ここに書きたいくらい。

アンケートとwebに口コミを書くことにしました。

 

そんなわけで明日サイラスは初めてOPDESのスヌーカー&ギャンブラーにチャレンジをするのだけど先生にお任せして、サラちゃんのママに色々とお手伝いをお願いしています。

 

遠隔がどこまで出来るのかさっぱり

シェイラーが行かないからなのか雨の予報。

 

雨でも平気なので頑張って来てね〜!

 

↑トップの写真は先生が買って下さった、たこ焼きボール。

気に入って遊んでいるみたい。

      

先週、泉大津でサイラスのお姉ちゃんのいとちゃん、弟のプリンス共に2度でクリアラン!

 

アジリティーChampionも完成して、シェイラーのジュニア達は皆、3度に昇格出来ました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、Happy ... | トップ | サイラス、FCI競技会で1席! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーJR 」カテゴリの最新記事