Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、カーテンを新調したよ

2019-09-01 22:31:20 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

       

前のレースのカーテンは気に入っていたのだけど、洗濯をしたら経年劣化していたのか裂けてしまったので新調しました。

       

UV 加工してあってミラーカーテンなので夜でも外から見えなくなって、しかも昼も少し熱も遮断するのか涼しく感じる

 

知り合いの専門店にオーダーしたもの。

大満足ー

     

あんちゃんが泊まりに来るまでに付け替えたかったのだけど間に合わず。

       

マフィーは今日は涼しかった朝だけ散歩に行きました。

       

シェイラーはガッついて食べて居間のベッドにゲロりっち

洗濯したのでいつもは余り使わないベッドで寝ています。

      

忙しかったので週末はゆったりごしました。

       

月末には再度入院するので準備もしないと

       

仕事もまた3週間休まないといけないのも痛手だけど、2ワンのケアをまたペットシッターさんにお願いしないといけない


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、みんな... | トップ | シェイラー、豪雷雨のあとで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ぜぇママ)
2019-09-04 00:13:09
カーテン、かわいいのになりましたねv
お似合いだわ~。
でも、シェイラーくん、だいじょうぶ?
いつもの笑顔でないから~。

月末また入院ですね・・頑張って!!
これですっかり良くなると思って。
来年からの活躍を期待するよ。
マフィーくんのいい顔も励みになるね。

我が家もドッグウォークが届いたけど、重たいものがまだ持てないので梱包外せず・・。いつ使えるやら・・。
お互い頑張りましょう!
返信する
気に入ってます! (Bruiser )
2019-09-04 00:37:01
ぜぇママさま
今回は間に合わなくて診て貰えなかったのが
残念だけど、また次回に
意外と重い。

シェイラーは眠い時間帯だったのでこんな顔。
いつもヘラヘラしてるわけでは(笑)
マフィーはカメラを向けると良い表情をしてくれます

22日から3週間入院なので、そろそろ準備にかかっています。
ぜぇママもなかなか完治するまでには時間がかかるね。無理をしないようにお大事にね
返信する
Unknown (LovEveママ)
2019-09-04 21:03:01
カーテンを変えると、部屋の雰囲気がころっと変わりますよね。
可愛いカーテンですねえ

今月末から、また入院なんですね
また準備が大変ですねえ。
わんちゃん達も、ちょっと淋しくなるけど
もう一頑張りしてくださいね
返信する
覚悟してます (Bruiser )
2019-09-05 23:36:43
LovEve ママさま
出来上がってくるまでは花柄なので不安でしたが、思ったいた以上に良かったので満足しています。

見た目より重いのですが、夜でも外から見えません。

そうなんです、あっという間でした。週末は準備する予定です。また3週間なので荷物は多いですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事