Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、めちゃ寒かった!!!

2014-12-17 11:59:43 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                         

火曜日はシェイラーのレッスンの日なのに雨の予報だったので、事前に無理を言って今日の午前中に変更して頂いたのに
朝起きたら、台風かと思うような強風が吹いている・・・。

いくらJPのコースにして貰っても軽量のシェイラーは吹き飛ばされそうなので、
無理をする事もないし、キャンセルしました。

午後からは仕事だったので、無理だったし・・・。

現地は風はそれほどではないけど、地面は凍っているとの事だったので、
早くスタッドレスに履き替えないといけないな

明日も大阪は寒くて雪が降るらしいけど、土曜日は雨らしいのでテンションが・・・

OPDESは今年も2回しか出れなかったので、それでも行っておかないと会費の元も取れないワ。

先生にはスタートでしっかりシェイラーを見るようにとお達しがありました




タブレットで簡単にこんなに可愛く、手軽に作れるのでちょっと暇が出来たら作成↓

                                  

これは今、スマホの待ち受けにしています
                                          


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、クリ... | トップ | シェイラー、冬の大雨の中のO... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (LovEveママ)
2014-12-18 06:01:19
まあ、こんな素敵なカードが作れるんですねえ
可愛い!!
このところ、雨だったりめっちゃ寒かったりで、
出勤するのも辛いです。
そろそろ、雪かも
レッスン、心配ですよねえ。
我が家は、今度は23日の午後、二人揃って行きま~す
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2014-12-19 00:19:15
すんごい強風でしたもんね~ヽU。><)ノ
あれは絶対飛ばされそうです

土曜日雨なんですか
いやだなぁ~・・
ちゅべたいもの(笑)

タブレットの画像加工するの、すごい゜.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゜。
返信する
今日はメチャ寒かったですねぇ (Bruiser)
2014-12-19 00:24:12
LovEveママさま
結局、今週はレッスンに行けずじまいでしたが、
何だか来週も危うい感じですね
マユミさんがフィールドの写真を送ってくれたのですが
雪で埋もれていましたよね

三田は意外と雪が降らないいなんてウソですー
早くスタッドレスに履き替えないと

これはアプリで本当に簡単に作れるのですよ。
ヒマがあればちょこっと作成しています

明日、パパさんにを預けておきますね
返信する
でしょう!! (Bruiser)
2014-12-19 00:27:51
相棒ちゃんsama
火曜日は雨、水曜日は強風でしたが、今日は
雪が積もってレッスンが中止だったそうです
何だかこれからが思いやられます・・・。
今年最後のレッスンは23日なんですが、大丈夫かなぁ

タブレットに入れているアプリなんですが、可愛い
テンプレートが次々に出るので楽しいですよ
自分で1から作るのは大変だもの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事