Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、今さらですが

2020-11-17 22:03:19 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ
        
週末から11月とは思えないくらいの暖かさ。
今日のサイラスのレッスンは着込みすぎて汗だくになってしまった
      
これは10日以上前に行った梅田阪急イタリア展の時の写真。
      
    
今年はレストランの出店も当然無くて職人さんたちの実演も中止で盛り上がらず。
まあ、仕方が無いわ。
      
クリスマスのオーナメントやグッズの売り場。
      

      
これは可愛い動物たちのジオラマ。
      
いつものガーデニングショップの店先で。
      
シクラメンとビオラが多かった。
      
これは↑珍しかったけど高かったので買いませんでした
      
お散歩友だちに頂いたカウチンセーター。
シェイラーにも少しデザインが違うのを頂いたので、寒くなってから着せてアップするかな。
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、Peppy〜グランフ... | トップ | マフィー、シェイラー&サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事