Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、楽しいひな祭り

2019-03-03 23:30:14 | マフィー&シェイラーのイベント

     

ぜぇママファミリーが土曜日に来られていたので、リフォームが終わった途端に決死の掃除

 

疲れ果ててソファで爆睡してしまったので今日は簡単にアップ。

     

↑ジャック家からのプレゼント↑

こちらの夜に撮った方が色合いがクリアだった。

     ぜぇママファミリー代表のあんちゃんも一緒に

     

 

     

マフィーはさすがのボーズ

     

土曜日は晴れていたのでフィールドに行きました。

     

総勢8パピ。

 

また続きは明日にでも。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、リフォ... | トップ | マフィー&シェイラー、春のお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭り♪ (ぜぇママ)
2019-03-05 16:12:24
お疲れ様でした!お邪魔しました~。
元気なマフィーくんを久しぶりに見て安心しましたよv
たくさんお邪魔したので動きが取れずに缶詰め状態でしたね。でも楽しかったので次もぜひ!!
返信する
こちらこそー (Bruiser )
2019-03-06 22:19:50
ぜぇママsama
こちらこそ、沢山おみやげを頂いて
ありがとうございます!
もう次は手ぶらで来てね。

マフィーはご機嫌で昨日はトリミングにも
行きました。

次はもっとゆっくり来てね。今日も大工さんが来て、リフォームの続きをしていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事