Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、阪急イタリア展2014

2014-11-07 23:13:32 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                   

木曜日の仕事の合間に梅田阪急のイタリア展に行ってきました

2日目だけど、予想していたとはいえ、凄い人出

                                         

まずはクレマモーレのジェラート売り場に長蛇の列が・・・。

なーんて、甘かった。リストランテ「ソラ・レッラ」は待ち時間が1時間半から2時間だと聞いて断念

祝祭広場のカフェでささっと簡単にランチを食べて、再挑戦。

グッズは食器や小物が欲しいものが幾つかあったけど、これ以上モノを増やせないのでぐっとガマン。

ラ・コメータでパルマ産生ハムとリコッタチーズ、高かったけど余りの美味しさに感激して買ったバルサミコ

                          

エクストラバージンオイルも欲しかったけど、消費税が上がる前に買いだめしているのがまだ沢山あるので
こちらも諦めてジェラートの列へ。

写真を撮り忘れたけど、ちょっと変わったフレーバーが多くてラ・コメータで買ったバルサミコを使ったものもあった

来週の火曜日まで開催されているので、もう一度このジェラートは食べに行きたいな

とにかく余り時間が無かったので写真もこれだけ。

火曜日に撮った写真↓

                   

今日、新しいびゅんびゅんボールが届きました

                    

                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、昨日... | トップ | マフィー、久しぶりのお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事