Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、大雨のあとは

2013-08-25 21:57:42 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪
 
                   

関西地方では土日と雨が降ったので、猛暑日の連続記録がようやく終わりました

今月になってから、多分初めて30度以下になったので涼しく感じた

また明日からは暑いらしいけど

マフィーはこの2日連続で、丁寧にコーミングをしたらゴミ箱がいっぱいになるほどの毛が抜けて、輝く白い毛が出現

               

腱鞘炎になりそうだったわー

毎度のことだけど、後の掃除も大変ですぅ

アイリスオーヤマでペットの毛もグングン吸い取る!という掃除機をネットで買って、梱包を解いて
掃除機のパワーをONにしたら・・・何と5秒くらいでプシュー

不良品だったみたいで、どうやってもウンともスンとも言わないので、取り換えすることに相成りました

まーた梱包してガムテを貼ってと、メチャクチャ面倒で汗まみれに 

少し毛量が増えたとはいえ、アッと言う間にコーミングが終わるシェイラーは新調したスヌーピーのお洋服を着てポーズ

                        

サイズがちょっと大きかったなぁ~
防蚊、防ダニ、抗菌、防臭でしかもCool MAx

                          



                                  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、BRETO... | トップ | シェイラー、練習の成果は出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2013-08-27 22:45:55
U* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マフィーくん、ごみ箱に一杯くらい毛が!
それはすごいですね~!!
小さな体のどこにそんな毛量が!?Σ(・ω・。Uノ

シェイラーくん、そのスヌーピーのオヨフク
昨日的でデザインも゜.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゜。

掃除機は災難でしたね~!!
本当に不良品って許せないわ~☆~(+。+U
返信する
すごかったですよ・・・ (Bruiser)
2013-08-27 23:50:36
相棒ちゃんsama
もうシニアだし、最近はそんなに抜けないと思っていたのが大間違い
丁寧にコーミングをしたら、毛に艶が出て白くなりました
物凄い量でした
ガウガウが凄いのでなかなかコーミングが出来ないのですよ

お洋服はもったいなくてレッスンには使えません
掃除機は今日、届きました。
今度は大丈夫でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事