Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、新しいシューズGet

2018-12-17 23:25:58 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

     

今まで使っていたSalomonのシューズが整形外科で型崩れしていると指摘されたので、仕事が早く終わったので買いに行って来ました。

 

色々とリハビリの先生から注文を付けられたので、先ずは梅田の阪急ingsへ。

 

高いけど、しっかりしたシューフィッターがいるかと思ったのだけど、ウォーキング用のシューズは多いけど、ランニング用は少なかった

専門店の方が良いと言われたので、ヨドバシのムラサキスポーツに

 

色々と事情を話して動画も見て貰って、条件に合うシューズだと、勧められたのがコレ。

     

結局、Salomon のXA ELEVATE  GTX。

中敷きも買って敷いて貰った。

 

これはゴアテックスなので、雨でも大丈夫。

明日レッスンで早速履いてみようっと。

     

別にスニーカーを新調して、そんなに嬉しいわけではないけど、シェイラーがポーズしてくれたので

    

マフィーは頂いたクリスマスのお菓子と。

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、徳島FCI  | トップ | シェイラー、2日連続で頑張... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LovEveママ)
2018-12-18 08:02:01
おっ、新しい靴、買われたんですね
ちゃあんと見てもらえると、安心ですね。
パパも、ちょっと前に新しいのを買ったけど
インターネット注文だから、足に合ってるのかどうか・・・
また、この靴で気持ちよく走りたいですね。
しょこたるで、レッスン受けられてるのかな?
パパも、時々しょこたるに自主練に行ってますよ
調子が上がってきたので、いろいろやりたいことがあるみたいです。
来年は、お互いにいい年にしたいですね
返信する
良かったですよ (Bruiser )
2018-12-26 22:31:54
LovEve ママさま
新しいシューズはゴアテックスなので雨でも大丈夫だし、軽いです。
ただ、踵がガサガサなので調整しないと。

シューズはやっぱり専門家にアドバイスしてもらって換われる事をお勧めします。
しょこたるは良いフィールドですが、走るのはシドいですよねー。
昨日はバテましたー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事