Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、今年初めてのOPDES@岐阜

2014-05-12 00:59:48 | シェイラーのアジリティー
 
                  

ゴールデンウィークが終わってからも、何だかバタバタと忙しくてネタは毎日たくさんあるのに
なかなか出来ない

実は参加するかどうか、かなり迷ったのだけど、今週の土曜日に香川で開催されるJKCの大会に出るので
フライングの矯正がどこまで出来ているか確かめるためにOPDESの競技会に行くことにした。

木曽三川公園かさだ広場とナビに入らないので、タブレットのナビも同時にスタートして朝の5時に出発

途中から真逆の方向を案内されるので、どちらが正しいのか・・・

どうしようと思っていたら、犬マークの車が目の前に現れたので、これ幸いと、付いて行ったら目の前に会場が現れた

綺麗な芝生で広い会場だけど、静岡のエコパに比べたら芝生が深くてシェイラーが埋まってしまいそう

                                                                  異母弟のルディー君と
           

去年の12月の大会でJP1は1席を取っているので、今回は走るつもりはなかったのだけど、1走目だと思ったので
スタートで待たす練習をして、スティープルは前回、大フライングで破綻しているので、完走を目指し、
AGはあと一歩のところでドボンしたので完走を目指すという計画。

・・・進行表を見たら全然違うので愕然

何とスティープルからになっていて、終わるや否や別リンクでJP1で、こちらも終わって直ぐにAGになっていたので
めちゃくちゃ慌ただしかった

結果は、スティープルは何とかギリギリ待ってはいたけど、動いて位置がずれてしまったのが原因で一番目のバーをすかされた

それに私が気が付かず、続けてしまって瞬時に失格

JPはスタート前からガンガン吠えまくりのシェイラーを落ち着かせるのに一苦労

怒鳴り散らかしていたら、チームテストの審査をしていた先生にイヤミを言われてピキッ
優しくしたら、放してポンっなんやー 

結果、スピードをつけたスラ入りが上手く行かず、イラっとしていたので、承知でもうイイヤとそのまま続けて失格。
人間出来ていませんワ

AGは動画をまだ取り込んでいないので今日はUPしていないけど、一ヵ所もたついたところを拒絶取られて
2席だった。

タイムはそれでも群を抜いて速かったので残念だったけど、スラはスムーズとは言えないにせよ
抜けなかったのでまあ、由としよう。

OPDESではクリアになるので、こちらは早く3度になりたいのに大会がないのよねー
ルディー君はもう2度を走っていて、スティープルも3席ゲット おめでとう~

今回は久しぶりに自分のタープをノーブルちゃん一家にお手伝いをして頂いて立てたら、最近ラインでお付き合いが復活した
アルバ君のママこと、ぷっちぽさんが突撃応援隊を引き連れて出勤

遊びに来てくれました  

            

                                                         シェイラー、アルバ君、さくら、マリア、アリスちゃん
          

ぷっちぽさんはスリムなのに、ゴールデンウィークは1人で4パピ連れて九州旅行をした強者


ルディ君、ミティーちゃんもコラボして撮影会は、なぜか一列になってエグザイル状態

             

素晴らしい公園で、一日楽しく過ごせました
             

ノーブルちゃん、ニコールちゃんも良い成績だったし、OPDESは滅多に行けないけどノンビリしているので、
たまにはいいかな

明日は久しぶりにレッスンに行く予定だけど、雨が降っているのでドロドロになるだろうなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  マフィー&シェイラー、グラ... | トップ | シェイラー、2週間ぶりのレッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ミティ&ルディママ)
2014-05-14 13:24:38
岐阜で久しぶりにママとシェイラー君にお会いできて楽しかったです。ルーはシェイラー君とは仲良く出来るのでまた遊んであげて下さいね♪

家はまだまだ小回りきかずで(笑)ドッカーンと走りますが3度目指して修行に励みます。香川頑張って下さいね。2度は目の前ですよ
返信する
楽しかったです♪ (Bruiser)
2014-05-19 20:48:07
ミティ&ルディママsama
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです。
今日の記事に簡単にUPしたのですが、
体調を崩して昨日は丸一日寝込んでいました

やっぱり3連ちゃんは無謀だったみたいです
OPDESに年に1度くらいしか出ないので、

ドラハで今度こそ、リベンジします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事