Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、梅田阪急NYフェア2018

2018-05-16 00:39:29 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

        

↑これは阪急電車とSNOOPYがコラボしているスタンプラリーの看板の前で。

皆で手分けしてスタンプを集めているので、もう少しで記念品GET出来そう。

こちらも毎年行っている梅田阪急のNYフェアは先週の木曜日に仕事の合間に1時間半ほど、ランチも兼ねて
大急ぎで回ってきました。

         

水曜日から始まったので、大賑わいだったわ。

         

イートインのコーナーがあったのだけど、満席でゴミ箱の上に置いて食べている人もいたけど、私は×なので
座って限定メニューのミートローフサンドをいただきました。

ポテトは↑上のお店で揚げたてを買って少しだけその場で食べたら、スパイシーで美味しかった

            


アップルパイの実演。これは買わなかったけど美味しそうだった。

            

祝祭広場にもたくさんお店が出ていました。

            

            

お値段はそれなり。

                        
これはヘンリーベンデル

            

もちろん?パピヨンはあるわけもなく・・・。あったら即買いするのだけど。

              

              

オーガニックのTシャツほか。何でもオーガニックと付くと高い。

                


              

ファッションモンスターみたいな人も来ていたし、それなりに楽しめたかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、豪雨でも大庭セ... | トップ | マフィー&シェイラー、日曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事