Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、大変だった土日

2019-12-15 20:17:06 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

        

木曜日にお医者さんに連れて行って様子を見るように言われたけど咳は一向に良くならず。

 

金曜日の晩も凄い咳で眠れず、土曜日に違う獣医さんに行って来ました。

       

昼は梅田阪急でお友達とランチをして、買い物もしないで4時に行ったのに終わったのは7時半を過ぎていた

 

もうぐったり

何度外に散歩に連れて行ったことか。

 

レントゲンを撮って血液検査をしたら、やっぱり元々気管が細かった。

CRPの値がかなり高くて炎症反応が出ていたので、お薬も処方されたので飲ませています。

 

消炎剤の注射もしてもらって少しマシになったけど、まだ咳は出ているので可哀想

        マフィーは思いがけず長時間留守にしてしまったので新調したばかりの玄関マットにユルユルのウンチをしていて帰ってまた大変でしたー

        今日も他のことで朝から大変だったのでグッタリ

疲れはてていたら、ぜぇママから癒しの写真が届きました‼️

       

もうすぐ会えるね、サイラス

       かなり顔立ちがハッキリしてきた。

       子犬たちの写真はまだアップしていないのが沢山あるのでもう少し落ち着いたら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、御払いに行かないと | トップ | マフィー&シェイラー、子犬た... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LovEveママ)
2019-12-18 22:18:46
まあ、シェイラー君、可哀想に
いつも、元気モリモリのシェイラー君なのに
珍しいですねえ。
なかなか良くならないなんて、心配ですね。
寒いのも影響してるのでしょうか?
そんな大変な時に、マフィーちゃん
お片付け、お疲れ様でした

サイラスちゃんの可愛いお写真に、ホッとしますね
いつやって来るのかなあ。
その頃には、お父さんのシェイ君も、元気いっぱいで出迎えてね
返信する
びっくりしました! (Bruiser )
2019-12-18 23:26:05
LovEveママさま
今まで病気をしたことがないので、今回は
パニックになりました
もちろん保険も杯ぅていないし。
薬で取り敢えず治まっていますが、様子見です。
舞洲は練習無しでぶっつけ本番になりますが
咳が出たらその時点で走るのは止めさすつもりです。
日曜日にサイラスを連れて帰りますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事