Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、Musicの日

2013-03-19 22:57:13 | シェイラーのアジ・レッスン

              

今日はドッグスクールに向かう途中の温度計を見たらすでに20度  初夏の陽気でした

昨日は雨が降ったし、それなりの服を着て行ったけど暑かったぁ~

               

今日のコースも難しくて、覚えるのにかなりの時間を費やす      障害の数が26、7、8個だったかな

                            

帰り道にFMで今日、3月19日はミュージックの日だと知った  なるほど

明日は絶対に曲の続きを書こう・・・と決心  今日は疲れていて無理なので

帰って直ぐにマフィーを連れて夕方のお散歩タイム

これは犬連れでもOKな八百屋さんの店先で↓  シェイラーだけならダッコして入るけど、                  帰ってから休憩
2ワンの時はこんな感じでマテして貰います                               

              

明日は雨らしい・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラーの週末 | トップ | マフィー&シェイラーonスヌ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・雨 (ぜぇママ)
2013-03-20 20:51:40
昨日はいい天気でアジ日和でしたでしょ~~。今日の広島は予想に反して雨が降りやまず・・レッスンにイケズ・・。
これで2週お休みとなりました。週末、山口なのに。。クスン

シェイラーくん、スラの確立上がってきてるんですね!徳島が楽しみです!!その前にドラハ♪頑張ってね。

八百屋さん、何を買いましたか~?この時期、菜の花の辛し和えが大好きです~。
返信する
Unknown (Bruiser)
2013-03-22 23:24:24
ぜぇママsama
火曜日は結構雨が多いけど、このところ何とか大丈夫です
でも、暑かったよ~

スラは大分マシにはなってきましたが、興奮すると
それと相変らずスタートが
この日も1走目から
一度バリケンに入れてから走りましたが、全然
こりてなかったワ

ピンポ~ン、菜の花も買いましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事