Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、FCIはどうだった?

2016-06-06 23:23:06 | シェイラーのアジリティー

                 

横浜を早朝に出て、川崎の駅でリュカちゃんのママにピックアップして貰って会場へ

駐車場から会場まで遠い・・・・

しかも、朝から  予報と違う・・・

何とかタープを立ててコースを見たら、AGからで最初にトラップがあるのよねー。

なぜか先生と走るとシェイラーはトンネルトラップに引っかかるので不安が

ここを凌げたとしても、もう一つ大きなトラップがあるし、最後のシーケンスも嫌らしい感じ。

いつも通り、アホほどテンションが高いシェイラーは吠えっぱなし

            

FCIは出陣がめちゃ多いので何と、外人ジャッジなのに失格、即退場なので

動画はAGとJP続けて↓ 
 
   
                     

AGは恐れていた通り、トンネルドボンで一瞬でThe End

最後まで走らせてよー、団体戦なんか要らないのに

JPはスラをこんなにやり直したら話にならないし。

この動画ではよく分からないけど、スラの前の辺りがちょっと山なりになっていてスモールにはしんどい角度がついていた。

シェイラーは自分でちゃんと入れたと思ったのだけど 

残念、これが無かったらなぁ、完走で席次は付いたけど

選考会に出るのは来年に持越しとなりました

              

帰りはリュカちゃんの車に同乗させて頂きました。

静岡のSAのドッグランで遊んで、私たちは桜エビとしらすの丼の夕食。ちょっと脂っこかったわー。
 
              

また少しずつ追記していきます
   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、明日... | トップ | シェイラー、雨でも平気!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2016-06-08 14:40:57
見ましたー! 
シェイラーくん、トンネンルに入ってた~(⌒-⌒;U・・・
やっぱりやる気満々すぎるのかもしれませんね~!

桜エビとしらすの丼、すご~~~い!!
返信する
羨ましい (ぴーちゃん)
2016-06-08 20:21:04
思いがけず、生シェイラー君に会えて、うれしかったです。
JPのスラ入り、勾配があれだけ有ると、速い子ほど入るのが難しいですね。
シェイラー君の楽しそうに走る姿をを見ていると、わくわくします。
また、関東に来た時には応援に参ります。
返信する
Unknown (Bruiser)
2016-06-11 00:17:52
相棒ちゃんsama
記事にも書いたけど、私と走るとドンネルドボンは
本番ではまずないのですよ。
一瞬で終わりました

静岡のSAは広いし、ドッグランも綺麗でした。
お勧めです
丼はイマイチでしたが
返信する
ありがとうございます~♪ (Bruiser)
2016-06-11 00:21:37
ぴーちゃんsama
マイクロチップのところでお会いできるなんて
思いもよりませんでした。

ショーでも必要みたいですね。
前から入れるつもりだったので丁度良かったです。

競技を見て頂いてありがとうございます
シェイラーは速いけど、難しいと言われます
でも、何よりもAGが好きで楽しそうなので、
懲りずに競技会にはなるべく出たいと思っています。

2代目トイボーダーとして、頑張りますので
今後も応援よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事