Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、鶴浜競技会

2018-10-27 20:47:18 | シェイラーのアジリティー

           

関東から遠征して来られた白黒パピヨンちゃんと。どこかに名前を書いたはず

初めての会場、鶴浜はイケアと東京インテリアの前。

AGからスタートで順番は珍しく真ん中あたりだった。

シェイラーは私が痛くて走れきりきれないので何か所もモタモタしたけど、何とか完走は出来ました

ウッディはあと少しでクリア出来なかったので、これでもまずまず。

 

            

木、金曜日が忙しくて疲れていたけど、これでも頑張って走りました。

Aフレームで珍しくタッチを取られてしまったので、8席だったけど殆どの犬が取られていたし

動画では見えないけど跳んでいたのでしょう。

 

後で結果を見たら、AG はスモールとミディアムはクリアランがゼロ

ラージで2頭だけがクリア。

 

ここまでは今思うとまだ良かったのだけど、JPを走る間に後ろのタープのペグに足を引っかけてしまって激痛

余りに痛くて全然走れず、途中で止めました。

 明日は走れるかどうか分からない状態。

 とにかく、起きてから考えるわー。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、今期はウッディ... | トップ | シェイラー、鶴浜競技会は大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事