Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、秋のお花と

2019-11-02 00:01:19 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

            

用事があったのでお散歩をかねてシェイラーも連れて行きました。

発送する鉢植えを決めたあとで自分用にも購入。

               

これはガーデニングショップの店内↑↓

              

ピーターラビットのグッズは幾つか持っているけど、また新しいのが

               

毎年必ず買っているチェッカーベリー

               

どれを買うか迷いたおして・・・

            

これにしました。

            

まだ自分で寄せ植えをする気力と体力不足。

ここのオーナーが作った寄せ植えは驚くほど長持ちするのでお得

 

帰ってから玄関に置いてみたらこんな感じ。

            

クリスマスまで持ちそう。

チェッカベリーはやっぱり形が可愛い

            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、newborns | トップ | シェイラー、初めてのペット博 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事