アウター代わりにも使えそうなカーディガンです!

2024-01-19 17:04:51 | 日記

折角パリに居てるのなら、起き抜けにカフェで目を覚ますのもと思いまして、

パン屋に行くのは止めまして

近所のカフェに出向く事に!

起き抜けの身体にカフェラテが染みますね!

店内はこんな感じで小洒落た雰囲気になります。

さて、ショールーム周りにと思いきや、

近所にCUISSE DE GRENOUILLEがございましたので、

ちょっと散策に!

パリのジェントルマンサーファーを謳う店内は波をか辿った設えになります。

丁稚は、細々とピックしております。

皆さんも、このsurf in parisのロゴで良くご存知かと。

こちらパリは零下4度くらいですから、

今日はVANSONのネイビーライダースにCRESCENT DOWN WORKSのNBNWをレイヤードしまして

出発です!

足元は、GUERNYが欠かせませんね。

マレ地区のLINKSRYショールームでは、

パリのニット専業ブランド、其の名もNITTOを拝見させて頂く事に!

現在パリではニットの工場が、どんどん無くなっているそうで、現在は数社しか無いそうです。

彼は、三代目で頑張っているそうです。

彼の細やかな性格が、物造りにも表現されておりますね。

良いお品を作って、気に入った方に長く販売して欲しい!と言っておりました。

今年は、既に沢山のニットを発注しているので、来年から取り組みたい!と申したところ、

(全然、問題無いよ!気に入ってくれただけで嬉しい!)と彼の人柄が出ておりました。

この丁寧に作り込まれたショールカラーのカーディガンだけでも今年から展開したいと思っております。

アウター代わりにも使えそうなカーディガンです!

 


最新の画像もっと見る