さぁ、今日も元気で、行ってきま~す!

息子2人もそろそろ独立間近。親たちの介護もだけど自分の老後も考えねば!今年こそはワンコ飼いたい!毎日体力増強ちうデス

ついに・・・

2011-05-05 23:50:12 | いろいろ
夕方、ヨッピーの部屋の窓を閉めに行ったら、ベッドの上に教習所の書類がおいてあった。


『卒業、おめでとうございます・・・』

きぇ~、ついにシャバを好き勝手に走り回れる日が来たわけか・・・


明日、門真へ行って免許の更新してくるそうな。

実は今年免許の更新年で、しかも期限が明日。


免許の更新期限までに卒業が間に合わないと、また厄介なことになるから、
早く更新に行けとやいのやいの言ってたのに、結局この有様。

でも、普通免許の交付と更新が重なったおかげで、違反者講習を受けなくても良いらしい。

それって、せこくねぇ?


あ~ぁ、任意保険の運転者の年齢、換えなきゃ・・・

26才まで運転してほしくなかったのだけど。


仕方ないけど、車に乗られたら、また余計な心配をしないといけない日々が始まります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。