さぁ、今日も元気で、行ってきま~す!

息子2人もそろそろ独立間近。親たちの介護もだけど自分の老後も考えねば!今年こそはワンコ飼いたい!毎日体力増強ちうデス

ふわふわ

2010-01-23 10:44:34 | ジジ様、ババ様
今日は良い天気です。
青空が広がりました。
ジジ様、今日は安定期のようです。


胸の息苦しさだけですね。


こうなるとこちらも気が楽なのですが、この状態はよく持って2日。
昨日もまずますだったので明日は眠りジジの日?

安定期はよく喋りますが、この頃何を言ってるのか、ほぼ判らなくなりつつある。

いえいえ、訳の分からないことを言ってるのは構わんのだけど、
聞き取りが出来なくなりつつあるのです。

ワケワカメなことでも言葉がはっきりしていれば、突っ込みも入れられますけど。


同じ個室でも一番奥は静かです。


おやおや、眠りジジに突入か~


ババ様はまずまずご機嫌よろしくお過ごしのようです。

昨日テレビのリモコンを持っていきましたら、
1人でいつものようにすっこんでテレビを見てはりました。
昨日はお習字があったようです。
貼りだしてありましたがまずまずの字を書いておりました。
上手だ上手だと誉めて貰っておりました。
おだてりゃいくらでも木に登りますから・・・

ババ様はテレビとオヤツがあればそれでよろしいようです


ん、ジジ様のところへ病室ワラシが久し振りに来ているようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。