さぁ、今日も元気で、行ってきま~す!

息子2人もそろそろ独立間近。親たちの介護もだけど自分の老後も考えねば!今年こそはワンコ飼いたい!毎日体力増強ちうデス

少し回復

2010-01-22 15:20:02 | ジジ様、ババ様
大部屋にいたことと、不調期が重なって、私もナーバスになっておりました。

ある意味正直な気持ちではありますが、今日はまた復活しております。
そうなると、また、まぁ、もう少し頑張って貰おうかと。



今朝行くと、師長さんから元の部屋が空くけど戻りますかと尋ねられました。

4人部屋だと、今のところ似たり寄ったりの人達なのでそれほど気を使う必要もないのですが、
もう少し元気な方がこの部屋へ入られると気の毒かなぁと。
それと、かなり大きな声で話さないといけないので、
それが気になってました。

なので、元のお部屋は昼から寒くなるのでもし反対側が空いていたらとお願いしたら、
一番奥の部屋が空いてると言われました。

で、部屋代はもったいないけど、替わることにしました。

お昼からさんさんとお日様照ってます。
もし、長時間付くのでなければ大部屋でも構わないと思いますが、
出来るだけ私もリラックスして過ごしたい。




今後どうなったときに次のステップに移るのかよく判りません。
主治医は血液検査の上では安定しているとおっしゃるのだけれど、
この先どうして頂けるのでしょうかしらね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。