さぁ、今日も元気で、行ってきま~す!

息子2人もそろそろ独立間近。親たちの介護もだけど自分の老後も考えねば!今年こそはワンコ飼いたい!毎日体力増強ちうデス

ランチ

2010-11-05 23:31:50 | いろいろ
明後日のバザーのフリマの品物を回収にお仲間さんちへお邪魔しました。

お邪魔したお仲間さんちで優雅に4人でランチしました。



スパゲティーミートソース、クルミ入りチーズパン、お手製です。

ポテトサラダは一緒に行ったお仲間さんのお手製。

そして、食後のスイーツは箕面に最近出来たお店のキャラメルクリームで仕上げたシフォンケーキ。

どれもこれも美味でした。

スィーツは食べるのに一生懸命で写メ撮るのを忘れました。


みなさん私よりずっと若いママさん達ですが、
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。



夜の飲み会も楽しいのですが、若いママさん達とのランチもまた良いものです。

思いっきりおしゃべりしてちょっぴりリフレッシュしてきました。


さぁ、明後日のバザーは頑張ります。
明日もバザーの準備であちこちどたばたしま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。