徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【とりあえず途中まで】あとスマホから打ちにくい。

2017年01月19日 14時01分50秒 | 日記・雑記
 The Otherside of Borderline 5から8までを修正しました。
 アルカードが出発してから、ヴィルトールの対ドラキュラ戦終了までです。8の途中で携帯の電源が切れてしまったので、あとでもう一度確認しないといけませんが。
 
【業務連絡】
 なんか今時の若い人たちはフリック入力のほうが巧いらしいですが、シャウエッセンのごとき俺の太い指ではなかなかうまくいかないです……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【別にふとましいわけでもな... | トップ | 【らん、らんらら、らんらん... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事