徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【らん、らんらら、らんらんらん】意味? いいや、無いよ。

2017年01月21日 00時55分39秒 | 日記・雑記
 オジェイマラソンには毒派生&闇エンチャ、巨人の王に接近する前の追う者たちが非常に効果的であることに気づいたここ最近。
 しかし追う者たち、せめて十発くらいまで増えればいいのにね。あとフロムは当たり判定が糞過ぎ。

 The Otherside of Borderline 9から12までを修正しました。
 コラボ側キャラたち初登場。
 ちなみに綺堂桜嬢はもともとは某エロゲのキャラだそうです。やったこと無いけど。直接一次創作物のキャラを取り入れるつもりは無いので、名前を平仮名表記から漢字表記にしてます。

【業務連絡】
 ちなみにアルカードの愛車はドゥカティのS2R 1000。今ではもう売ってない代物です。
 当時のS4やS2といったモンスターの中では片持ちスイングアームの珍しい代物で、歴代のドゥカティの中で一番素敵な車種だと思ってます。
 現行型? 正直、好きじゃないです。
 ぶっちゃけかっこ悪いんですよ。ネイキッドは丸目でないと。否、他人の好みに口出す気は無いけど、俺は現行型は好きになれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【とりあえず途中まで】あと... | トップ | 【なんだろう、対応が遅いと... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事