徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【悲報】PC表示だと文字列と点々が合ってない

2017年01月06日 22時19分47秒 | 日記・雑記
 Vampire Killersがすべて加筆修正が終わりました。
 なんというかこう、アルカードがロイヤルクラシックであるという事実が明示されてるので、けっこう遠慮無く改変してます。
 あと、当時はまだ設定として登場してなかった憤怒の火星Mars of Wrathの左腕で撃剣聖典の攻撃を捌いたりとか。新規で読む人は、これなんぞと首をかしげつつ先を読み進むことになるでしょう。

 ただ、こういう・・・・点々で強調表示しようとする書き方なんですが、Androidの標準ブラウザだけでなくPC版でもうまく文字と点の位置が合わないですね。ブラウザ次第なのかもしれませんけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【よし寝よう】とりあえず、... | トップ | 【携帯版用の書き換え糸冬了... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事