徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【さ、これで終わった】あとは日本編だ。

2017年08月29日 00時24分37秒 | 日記・雑記
 Genocider from the Darkの加筆修正が終わりました。前にもおんなじこと書いてたけど。
 すでにアップ済みのぶんもちょこちょこいじっていこうと思います。ちゃんと読みながら加筆していったはずなのに、誤字はあるわいろいろ説明不足の箇所もあるわで、なんか申し訳ありません。

【業務連絡】
 今更ですが、HORIPADでDMC4SEが動く様になりました。前回巧くいかなかったのは、どうも設定が悪かったみたいです。
 でも、正直あらためてプレイしてみても物足りないですね。
 大きな声では言えませんが、インストール済みの無印DMC4のほうが面白い気がします。エネミーがちょっと柔らかくなってるからかもしれませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今度からもう少し時間をか... | トップ | 【どうなってるんだろうこれ... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事