徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【俺は一生グッドエンドは見られない】ハーパーが好きなんだよぉぉぉ

2015年12月16日 21時49分41秒 | 主にPCゲーム
 攻略サイトを調べて知ったのですが、BO2のグッドエンド発生条件はODYSSEUSのラストでカルマとブリッグス両名が生き延びていること、メネンデスを殺害しないことなのですね。
 カルマの生存にはストライクフォースミッションの全完了のほか、前ミッションでファリドが生存=ハーパーの死亡、KARMAでのデファルコの生存が発生条件になっており――ああ、これでもう俺はグッドエンドは見られない。
 俺ハーパー好きなんですよ。あとストライクフォースめんどいから一切やってません。
 orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いくらなんでもこれは酷い... | トップ | 【超絶悲報】俺氏、今のまま... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事