徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【ようこそ、新しいコントローラちゃん@中古品】馬車馬のごとく酷使されることになるから覚悟しててね♪

2017年12月24日 22時05分35秒 | 日記・雑記
 In the Flames of the Purgatory 40から44までの加筆修正が終わりました。
 今回はほとんどが対グリーンウッド戦でしたね。まあこのエピソードは彼がいないと間が持たないんですが。

 アルカードの銃は普通の歯輪ホイール点火ロック小銃マスケットと違って銃身後端部から上部の機関部レシーヴァーへと斜めに火門タッチ・ホールが貫通しており、その上に歯輪ホイール撃鉄ドッグ・ハンドが配置されています。
 火門タッチ・ホールの開口部は擂鉢状に削り込まれており、歯輪ホイール燧石フリントの摩擦で発生した火花は火門タッチ・ホールを通って薬室に落下します。
 この構造上仰角を高く取ると火門タッチ・ホールの角度が水平に近くなり、薬室に火花が落ちなくなって撃発出来なくなります。同様に俯角を取りすぎると擂鉢状の部分が火花をすくいきれずに巧く火門タッチ・ホールに火花を落とせず、撃発出来なくなります。また銃本体を水平に寝かせたり、逆さまにした場合も発砲出来ません。
 
【業務連絡】
 新しいHORIPAD3が届きました。中古品だけどまだしっかりしてていい感じです。

【業務連絡その2】
 あと皆様メリークリスマス。イブだけど。大阪は雪じゃなくて雨ですね。

イタリア:イスラム教徒に配慮し、公会堂のクリスマスツリーが撤去される
 去年はトランプ大統領の当選時期にメリクリではなくハッピーホリデーと挨拶するという話題でしたが、今回もまた宗教ネタです。
 今度の舞台はイタリアで、イスラム教徒に配慮してツリーが撤去されるという事態になっているそうです。
 こういう馬鹿なことやってるからイスラム教徒に対する心象はますます悪くなるし、イスラム教徒はイスラム教徒で自分たちは配慮されてしかるべき存在だと勘違いして調子こいて学校給食にまでケチつけてきたり成分を確認もせんと勝手に盛り上がって調味料で国際問題を起こしたりするのです。

 デンマークで学校給食に豚肉の使用を義務付けたそうですが、日本も倣うべきだと思います。食糧で配慮すべき相手はアレルギー持ちだけです。宗教云々は知ったこっちゃない。

 だいたい女性が強姦されるとなぜか女性が有罪になる気違い宗教の信者どもが、どの口で人権を語るのか。
 おまえらの宗教、女に人権無いじゃん。
 これなんか上のに三十くらい輪をかけて頭いかれてますよ。強姦された被害者を恥扱いする気違い親族もですが、加害者のくせに正義ヅラしてる強姦魔はもう頭が海綿体で出来てるレベルです。
 マホメットのアホが蛮族を教化するために適当に作った経典のせいでこんなことに。宗教秩序の無い野蛮人が中途半端に信仰心のある野蛮人になっただけじゃねえか。現存してるぶんオウムよりタチ悪い。
 朝鮮学校の無償化の件で北朝鮮のデブに上納金捧げたい連中が大騒ぎしてるのと一緒で、人権の概念なんてそもそも持ってない連中に限って人権人権じじんけんとうるせえったらありゃしない。

 こんなんだからISやボコハラムみたいな連中に限らずイスラム教徒全体の印象が坂道を転げ落ちる石の様に悪くなっていくし、政治家は馬鹿扱いされて、イスラム教徒も図に乗っていくのです。はっきり言って他人の宗教なんてどうでもいいんですけどね、隅っこの邪魔にならないところでお祈りしてればいいのに祈祷場が使用出来なくなったからって道路上で土下座してたりするから鬱陶しがられるんですよ。日本で土葬させろって言ったりね。見渡す限り砂だらけの中東と違って、温暖湿潤気候の日本じゃ死体が腐って伝染病まっしぐらだっての。石灰と一緒にブルーシートにくるんで埋めるんならともかく、そんなに土葬がしたけりゃ発祥の地へ帰れ。
 俺は別にカトリックじゃないけど、マイノリティに配慮なんてしません。メリクリはメリクリだし、パーティーだって好きにすればいい。他人がパーティーしようがしまいがどうでもいいし、代わりに俺がなにしてようが文句は言わせん。

宗教上の理由でクリスマスが祝えないコトメ親子を締め出してパーティーをしていたら、夫がすごい形相で「自分が何をしてるか判ってるのか!」と怒鳴り込んできた
 2ちゃんのまとめで申し訳無いですけどこんなんとかね。
 人がお祝いしてるのに文句言うくらいなら帰ればいいんです。そこまでして居てもらっても邪魔なだけ。厄介者街道まっしぐらです。
 これ読んでる人の中にイスラム教徒の方がいたら申し訳ないですが、かの宗教の教義について説教を聞きたいとも思いません。自分たちの世話をしてくれるボランティアの女の子を強姦して川に棄てて殺す様な連中の宗教なんぞ、なんの役にも立ちやしない。
 宗教は道徳心を養うとか聞きますが、道徳心なんぞかけらもない。気を使われたらそのぶんもっともっとと要求するだけ。自分たちは自分の国に来た異教徒を平気で鞭打ちにするくせにね。配慮したらしただけ調子に乗る、どこぞの失敗民族と同じです。

 この調子だと次の総選挙あたりでイタリアはガチ保守が大勝ちして、ムスリムに対する風当たりがとんでもないことになるでしょうね。自業自得ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【さらば……そしてありがとう... | トップ | 【今年最後の更新】去年はち... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事