徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【こうしてみると、まだまだ直すところはあるな】そのたびにレイアウトチェックをするのが、死ぬほどめんどい。

2017年05月02日 22時40分53秒 | 日記・雑記
 抱えをかかえとか、いだくをいだくとか。特にいだくはいだくとくが読み分けできないので。
 まあ仕方ない。誰も待ってはいないだろうけど、ひとりで勝手に頑張ろう。

【業務連絡】
【十六夜咲夜】 リバーシブル・キャンペーン 【東方MMD】

 この人の声いいよね。男性だというのが信じられん。
 あとバグズさんのMMD復帰を、お祝いしておきませう。
 ただ、アールビット式の咲夜さんの最新モデルがなんか変。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【漫喫ニートなう】でも金が... | トップ | 【どこぞの号泣議員みたいに... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事