徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【どこぞの号泣議員みたいに泣き喚きたい気分】正直、あんまり期待はしてなかったけどさ。

2017年05月06日 12時55分15秒 | 主にPCゲーム
 DMC4SEもそうでしたが、x360ceがPC版ベヨネッタに反応しません。おそらくニーアオートマタもそうだと思いますが、あのくそ使いにくいわ脆いわと美点のまったくない箱コンしか使えなくする連中ってのはなに考えてんでしょうね。持ちにくいから使いたくないという層だっているというのに。
 そういった点に関してはバイオハザードの開発スタッフが一番馬鹿だと思いますけど、マジでやめてくれませんかね、迷惑だから。
 期待が針で穴開けた風船みたいに一気にしぼんだわ。

【業務連絡】

 うちの前にカモがいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【こうしてみると、まだまだ... | トップ | 【二次創作における表現の自... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事