徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【数がわからなくなった】まあ、ちゃんと確認してないのが悪い。

2016年10月09日 14時31分27秒 | 日記・雑記
 今LDKのほうに記号を入れてたんですが……ちょっと見なおしてみると、大きな抜けがあったので書きなおしてました。結果、分量が五割増しになったページが出ちゃいました。
 あと、最初は三十六人のはずだったのですが、書いてて自分でも数がわからなくなったためちょっと書き換えました。

【業務連絡】
 なぜ撃退に成功した侵入者の報復経路がわからないのか。
 それと、ベルセルク30巻の海獣マカラが倉庫の壁に突っ込んだときの表情を見て46億年物語を思い出したのは俺だけか。
 あと、アールビット式十六夜咲夜さんが可愛すぎて生きてるのがつらいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【……えっ?】ちょっと待て、... | トップ | 【これは怖い】電源切ってて... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事