徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【……えっ?】ちょっと待て、じゃあへぼ画家とスカピープーの論争はなんだったんだ。

2016年10月07日 19時41分55秒 | 日記・雑記
 今月のアルスラーン戦記。
 濠に飛び込んで逃れたスカピープーですが、去り際のモノローグを見て思いっきり眉間にしわが寄りました。
『バフマンのあの言い方……
 俺が正統の血というのは当然として、アルスラーンめが王家の正統の血を引いていない……ということか……?』
 
 ……知らなかったの?

 否ちょっと待って、じゃあこの前ナルサスと『パルスの王はカイ・ホスローの子孫であるべきだ』『みんなの支持を得られたらいいんだよ!』って言ってたのはなんだったの?
 アルスラーンがパルスの正統でないことを知らなかったなら、カイ・ホスローの子孫であればいいわけで、なら別にアルスラーンでもいいってことじゃん。
 
 原作通りにやってたら、これ破綻してない? それとも、これ漫画のオリジナル?

【業務連絡】
 Nosferatu Blood本編の記号の付け替えが終わりました。例によってまた抜けてるかも知れませんが。

 あとLong day Long nightの38から40を携帯用のHPにうpするの忘れてましたolrz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【とりあえず始めてみた】セ... | トップ | 【数がわからなくなった】ま... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事