徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【さあ、また携帯向け移植だ】相変わらず閲覧は伸びないけどね。

2017年04月03日 01時31分13秒 | 日記・雑記
 携帯向けのランキングサイトって、今でもあるのかな?


 Ogre Battle 50からラストまでの加筆修正が終わりました。地味に細々と変わってますが、これだけ見てるとフィオレンティーナよりもリディアとフラグが立ってますね。
 そもそもパオラとリディアの双子は最初からフィオレンティーナとの対比でアルカードに好意的なキャラクターとして登場させたのである意味当たり前ですが。実は三つ編みスレンダーという俺の好みが凝集してるのは内緒です。胸はあってもなくてもいいからウェスト細い女性が以下略
 ちなみにふたりともしゃべり方は分けてます。パオラは女性的な口語、リディアはそうではなく、あとフィオレンティーナは全部敬語。
 ラノベにありがちな変な語尾とかつける気はないです。リディアはリディアは○○してみたり!とか、やたらと超をつけたりとか、実に鬱陶しい。
 昔なにかの参考になるかと思ってちょろっと本屋で立ち読みしてみたけど、方向性が真逆でした。あとレールガンで金属の発射体を射出したら蒸発してしまうのですが、まあ言わぬが華というものなんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いまだかつてなかった楽な... | トップ | 【祝ベルセルク連載再開】今... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事