徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【ジャーパネーター撃破】ところで今日のマツコの部屋。ワサビテロだのなんだの、難癖つけるしか芸のない馬鹿どもに踊らされてハラハラハラハラうっせーよ。

2017年02月19日 15時36分42秒 | 日記・雑記
 なんだよヌーハラって。
 前にインドネシアの大統領に囲われてた情婦が、「お茶わんを持ったり、お皿を持ったりすのも絶対にダメ」とかとんでもねえ寝言垂れ流してましたけどね。なんでおミズ上がりの妾女にマナー語られにゃならんのだ。犬食いがしたけりゃ北朝鮮に行ってやれ。
 アテクシは国際人とかぬかしてたけど、所詮こんなもの。いったいどこの蛮地のマナーだよ。
 だいたいてめー前に皿持って喰ってただろうが、流行りに乗っかって日本人虚仮にするだけしか芸の無い老婆め。
 「野蛮で教養のない田舎っぺ」お上品な女はこんなこといわんだろ、里が知れるわ。
 「この人たちちょっとおバカさんだわ」おまえはちょっとどころじゃねえけどな。

 文明国民や、まっとうに入ってきた外国人の意見なら聞いてもいいわ。でもなんでスワップでたかりODAでたかり、謝罪と賠償シャザバイシャザバイと壊れたテープレコーダーか巣の中の雛みたいにピーチクパーチクとやかましい三流劣等乞食国家の連中、それに朝鮮戦争の時に仲間見棄てて逃げてきた卑怯者のくせに分際もわきまえず強制連行の被害者面してる、今じゃ日本にもっかい出てく証明が無いと祖国に入れてももらえない棄民どもが日本文化を貶めるためだけに喚き立ててる難癖なんぞに、なにが悲しくていちいち耳を傾けなくちゃならん?
 とっとと出てけや。法務省の見解なんぞ知ったことか。ろくでなしの官僚ども、おまえらがとっとと手を打たないからどんどん調子づいてこの様なんだろうが。仕事中に考えてることは天下り先の確保だけか。
 差別されてると言うなら、差別のない祖国に帰れ。そんで兵役に行って尻を掘られてこい。

 言っちゃあなんですが、俺あの妾大嫌いなんですよ。
 北朝鮮と日本の友好のために、拉致被害者あきらめてくんない?とかぬかしてるから。なにが悲しくて拉致被害者をあきらめるのか、そもそも薄汚い人攫い国家となんで友好関係なんぞ結ばなくちゃならんのか。被害者をあきらめるときは朝鮮半島を南北まとめて焦土にするときだっつーの。
 北朝鮮のミサイルのときも日本は過剰反応しすぎだとか言ってたし、北朝鮮のデブ一家のところに毎年ご挨拶に行く間柄ですし?
 東京都知事選では田母神さんを支援してましたが、腹の底でなに考えてやがったことやら。
 そもそもその田母神さんの選挙のときに選挙違反で警視庁から警告を受けて、私、外国人なので全然知らなかったのって言い訳してましたが、だったら日本の選挙やマナーに口出すなや。公職選挙違反だ、それは。
 ぶっちゃけ民主党では珍しくもない光景なんですが、警視庁も警告なんぞせずに速攻で逮捕すればよかったのに。どう見てもこいつが疫病神だろ。
 こいつの応援を受け入れた田母神さんの脇も甘かったですけどね。田母神さん逮捕の原因になった資金問題だって、出所は実際のところ誰から出てるのやら。足引っ張るために参加してたんでしょうね、きっと。
 東京都知事が田母神さんでなく舛添になったことは非常に残念です。
 都知事として優秀かはさておき、少なくとも危機管理の側面では石原(汚職)猪瀬(日付すら読めない)舛添(なにをか況や)の無能三巨頭なんぞとは比べ物にならなかったことでしょう。

 さて、それはともかくとして、The Otherside of Borderline 59、60の修正が終わりました。やっとこさ人形撃破です。当時は割と楽しんで書いてた気がするんですが、なぜだか今回は憂鬱な時間でしたね。以前より縛り増やしてるから、そのせいかな。
 さて、あとはロックオンとスコールを撃破すれば、楽しい楽しい月之瀬戦です。

【業務連絡】
祝日を表す絵文字がサムスンだけ特殊だと話題に サムスン「ギャラクシーに日の丸を入れるなんて嫌だ」
 なんかギャラクシーの休日記号がこんなんなってるらしいです。日本で売り付けるのはいいのかよ。
 アホなことやってる暇あったら、まずは爆発するスマホをなんとかしろよ。そのうちマジで、販売店の在庫やら修理に持ち込まれた電話を預かってる作業場が炎上するぞ。

 この期に及んでまだサムスンを売ってるドコモショップの経営陣の思考が、心底理解出来ません。ASUSにしとけよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悲報】とうとうオフライン... | トップ | 【案外加筆するところが無い... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事