徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【案外加筆するところが無いかもしれない】まあ、頑張ってみよう。

2017年02月21日 00時16分05秒 | 日記・雑記
 The Otherside of Borderline 61、62を更新しました。
 本格的な月之瀬とのバトルは次回から、というか本編があと三ページ。月之瀬とのバトル、割とサクッと終わってます。
 しかし本当の地獄は、六十六ページぶんのページ名称の書き換えと、携帯版への移植ですね。
 月之瀬の霊体武装『蝕』は、『領域』との整合性を取るためにはずしてしまいました。強制武装解除です。
 代わりに月之瀬が返り討ちにしたけど復活しなかった刺客のひとりから奪い取った設定で、七枝刀の様な変な武器を装備してます。

【業務連絡】
 前にも書いたとおり、Pixiv小説にNothing Helpsだけ上げてみたんですが……シリーズものにしてても次ページへのリンクが無いんですね。タグがあるのは評価するけど、やっぱ使いにくそう。というか、KADOKAWAもなんか投稿サイト開いたって言うし、そっちもちょっと見てみようかな?
 なんか、『小説家になろう』はねらーの間であまり評判良くないみたいですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ジャーパネーター撃破】と... | トップ | 【バイオ、部分的復活】なん... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事