徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【ただの血統を笠に着たスカピープーだと思ってたら】銀仮面卿って思ってたよりずっと器が大きいね。

2016年01月10日 01時09分51秒 | 日記・雑記
 今月号のアルスラーン戦記。
 なんかここ三号くらいの間に、俺の中で銀仮面卿の評価が鰻昇りです。

 『引き続き期待しているぞ』もカーラーンのときは嫌味入ってたけど、ザンデが相手のときは本当に相手をねぎらってたし。
 あと今月号の銀仮面卿、投宿した家の女の子を助けたときのシーンがガチでかっこよかった。
 でもこの剣の持ち方、めっちゃ手首疲れそう。ていうか手前のハゲ、立ってる女の子に無理やり夜伽を迫ってるのに銀仮面卿のこのポーズ。椅子の上にでも立って剣を突きつけてるのだろうか? 足が構図に入ってないからわからないだけで、しゃがんでたのかなぁ。

 小説を読んだことが無いのでアレですが、ただのやな奴じゃないっぽいですね。最終的にはハドラー的ポジションに落ち着くのだろうか。

 ところで、おべっか使いのエロ髭親父が寝床で着てるのがアロハにしか見えないのは俺だけでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Long Day Long Night 3 | トップ | 【もううんざり】年始から休... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事