徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【もううんざり】年始から休日のほとんどを潰した結果が御覧のKONOZAMAだよ。

2016年01月13日 20時12分03秒 | 主にPCゲーム
 スカイリムやめました。

 PCから削除して、メインフォルダに突っ込んでたMODのファイルもフォルダごとまとめて削除して、Steamライブラリからも消してしまいたいところですがそれは出来ないみたいです。
 新規インストールして、最初はMOという仮想管理ソフトを試してみたんです。
 失敗しました。SSDの寿命を維持するためにMODファイルをHDDに入れといたら巧く動きませんでした。仕方無いのでSSDに移してみたら、それでも駄目でした。
 ここでは書けない様な罵詈雑言を発しつつ、PCを苛立ちのあまり蹴り倒したいのをぐっとこらえてMOを削除、結局またNMMに戻ったんですが、CTD、CTD!
 MODをひとつ追加したらなぜかMODが削除されました的なダイアログが出てCTD。
 MODをひとつ追加したらなぜかPCがすっぱだかで、同じ内容のダイアログがひたすら出てきてOKを押してばっか。しかもキャラの頭部が無くなってる。俺、頭喰われた後のアンパンマンをPCに選んだつもりはねえんだが。

 NMMのバージョンアップのせいか? それとも、USLEEPという新しい統合済み非公式パッチのせいか?
 どっちにしてももううんざりしたので、当分遠ざかろうと思います。
 ストレス溜めてたら世話無いですからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ただの血統を笠に着たスカ... | トップ | 【困った】どうしよう。 »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事