徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【中国に呉れてやったODAを全部返済させてベネズエラに廻そう(提案)】体重が二・五キロまで育っても、内臓とか抜いたらもっと少ないと思うの。

2017年09月18日 13時52分27秒 | 日記・雑記
「肉不足」で平均体重激減のベネズエラ、国主導でウサギ繁殖計画
 あとウサギ飢餓な。

 ベネズエラでこんなんやってるそうなんですが……完全に国家の思惑と真逆の方向に行ってて草。

 でもこれってあれですね、ベネズエラ国民は貧しさで心荒みながら一時的に飢えを凌ぐよりも心の拠り所を求めたってことで、元来穏やかで愛情深い人たちなんでしょうね。愛は心の栄養ですし、「人はパンのみにて生くるものに非ず」ともいいますしね。
 貧しい中で死ぬとしても、心安らかに逝けるならそれはそれでありでしょうし、ウサギ仲間同士で仲良くなって助け合い、結果治安も改善するかもしれません。

 今ベネズエラに必要なのは今を凌ぐ食料と、定期的に食料を手に入れる農産手段ですね。
 国際社会は北朝鮮よりも、ベネズエラに注力すべきだと思います。あの図々しい国になに呉れてやったって、どうせ黒電話とその取り巻きの飯代にしかならないですからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【よし終わった】作中屈指の... | トップ | 【雪は大好きです】北海道に... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事