徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【見えない地雷ってまだ出来るのだろうか】一度しくじると取り返しがつかないってのが問題だよなあ

2016年12月17日 23時07分51秒 | 主にPCゲーム
 今、久しぶりに例のステルスゲームで資源稼ぎマラソンしてます。義手サンダー便利すぎやしませんかね。
 貝の様に口をつぐんでたおかげか、メーカーも今のところ対策はしてないみたいですね。たぶん対策されたものと違って下準備が大変ですが、コンテナだけでなく兵士や車輛、機銃も大量に増やせる非常に有用なマラソンなんですが。いいよいいよ、そのまま向こう三十年くらい気づかずにいてくれ。
 結局のところ、ニコニコ動画とかようつべで公開しちゃうから対策されるんですよねえ……ここで書いたらワードで引っかかったり、誰かがどこかに書き込んだのが拡散されてメーカーに知られちゃうから書けないし。
 王様の耳はロバの耳の理容師の気持ちがよくわかります。

見えない地雷1 - 連絡橋

 あと、前方出撃準備基地。セーブデータを消したときにこれも消去されてしまったので今造り直してるんですが、この動画でやってる地雷の設置法って今でも出来るんでしょうか。
 新しい甲板を建設する際にしか使えない方法なんですが、諜報班の第二、第三甲板の間で試したら失敗したので。支援班だったかな?
 あとまだ警備スタッフの人員数が十分でないので、研究開発班と拠点開発班は建設を進めてません。研究開発班は一棟だけです。
 
 侵入者うざいので、なんとか対策したいところです。個人的には、やっぱりオンラインは普通に協力プレイしてるほうが楽しいです。侵入系はうざい、特にあのゲームの場合は被害が出ると人的損害と資源の減少が酷いので。

【業務連絡】
 前に修理に出した携帯がまた壊れて、リフレッシュ品と交換しました。
 使ってた充電アダプタが悪かったのか電池のへりが酷かったので、電池が新品交換されてるとのことでリフレッシュ品にしてもらいました。
 2Aの急速充電ってバッテリーのへたりが早いですね、やっぱり。
 あと、せっかくの硝子製フィルムが間に埃を噛み込んで汚くなったのが悲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コメント返信】なんか晒し... | トップ | 【一周廻って元の鞘に戻る】... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事