徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【さて、どうなることか】パトラッシュ、俺ぁもう疲れたぜよ……【主な目的は備忘録】

2016年01月29日 06時52分33秒 | 主にPCゲーム
 スカイリム、NMMをバージョンアップしても駄目でした。
 というか、仮想インストールどうこういうフォルダが存在するみたいなんですが、それ役に立つの? SSDの書き込み増えるだけな気がして、いちいち上書き確認もされるし、正直鬱陶しいんだけど。MODもインストール進捗もアクティベートチェックも表示されないし。
 人に聞いてみたら0.61.4がお勧めらしいんですが、これも同様です。
 で、旧バージョンを探してたらURLを手に入れてですね。

http://nmm.nexusmods.com/Releases/4.5/Nexus%20Mod%20Manager-0.61.4.exe
 赤字の部分の数字を任意のバージョンに変えることで、旧バージョンの必要なのをDL出来ます。
 というわけで、ロールバックして始めてみますです、はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【絵が昭和すぎる】初期の釣... | トップ | 【きたああああ】先月末のヤ... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事