徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【一応俺も知ってる人もいるんだねえ】秋田さんがいないのは残念。

2017年03月17日 00時47分22秒 | 日記・雑記
 というか、角川にレーベルが終結しとるな。

 Ogre Battle 23から26までを加筆修正しました。ネメア再登場。でも今後出番はございません。
 ここからしばらくは、ヴィルトール率いる残存部隊とオスマン帝国軍の決戦が始まるまでまったり進行です。
 お風呂のシーンを気合い入れて書き直すつもりはありません。

 なお、バストサイズ順に並べるとパオラ→フィオレンティーナ→リディア。現実は非情である。

【業務連絡】
 軽トラがほしいです。ハイゼットのジャンボで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【製作裏設定っぽいもの】魔... | トップ | 【自撮りもあるよ】予想され... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事