ボストン甘い生活

ボストンで見つけた美味しいものを紹介します。

ピンクのハートのラビオリ

2009-02-16 18:55:44 | 食材/料理
このブログを始める時、家族ネタは出さない、と決めていたのですが、
今回はちょっと特別。

夫にWhole Foodsで買い物を頼んだら、帰ってきて
「余計なもの買っちゃったよ」と袋をごそごそ。
何かと思ったら、

ピンクのハートのラビオリ。



早速茹でて、バターソースで食べてみました。

リコッタチーズのフィリングがほの甘く、不思議な味。
夫曰く「甘い紅茶みたいな味だな」。
いいの、いいの、味よりその気持ちが嬉しい。

ラビオリ、そういえば形でいろいろ遊べる料理だな、と目から鱗。
手作りしたことがまだないので、いつか挑戦したいです。

<おまけ画像>
めったにないことなので、記録させて下さい。(夫からの品々)

ランキング参加中!応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Julianna)
2009-02-17 10:19:02
可愛いものに疎い男性しか知らないので
旦那さまは貴重です!!!

もちろんバレンタインディナーはこのラビオリ
でしたか???紅茶味とはちょっと?ですが(苦笑)
でもホント旦那さま、気が利く方ですね。


ウチも毎年、風船系とカード&チョコレートが
定番です。お花もあったのですが、趣味が・・・
だったので文句を言ってしまってそれ以来
無いです(笑)こんな素敵なバラならいいのに。
返信する
Juliannaさんへ (Rio)
2009-02-18 04:22:19
風船、カード、チョコレート、、、スイートですね♡。
私は風船をもらったのは今年が初めてです。
Juliannaさんのコメントを夫に報告したら、
嬉しそうにしていました。ありがとうございますっ。

バレンタインディナー、やりたかったのですが、
翌日招待されていたパーティに持参するものを
作るのに忙しく、結局鴨をローストした他は、
適当に残り物で済ませてしまいました。
夫には悪いことしました。。。
返信する