Tribe Color Time

花は色 人は心 音楽は香り

体調変化。

2006年01月18日 | Weblog
体調が最近またおかしい。

体の変化が現れたのはこの前発作が起きた次の日からだ。
その日に髪を切ってまた坊主にしたから、
寒くて風邪ひいたのかな~って思ってたけど、
どうやら違うみたいだ。

この「パニック障害」という病気を俺はちょっと甘く見てたね。
薬を飲むようになってだいぶ落ち着いてきて、
これ以上良くなる事もないけど、
悪くなる事もないだろうって思ってたら、
最近の状態から考えるとそうではないらしい。

浮き沈みがあるというか、
この前の発作でまた恐怖心というものが出てきた感じだ。
これはなった事がある人じゃないとわからないかもしれないが、
また外に出るのが怖くなってしまった。

できるだけ外に出ようとは思うんだけど、
気がすすまないというか気が重い。
ついでに体も重い。
これはこの病気が悪くなってきた時と同じ感覚だ。

この病気はこういう状態を繰り返すんだろうな。
なかなか厳しいけどしょうがない。

ここを見てくれてる人がいるから何かを書かなきゃって思うんだけど、
ちょっと書けなかったね。
申し訳ない。

まぁまったり行きますよ。
長い付き合いになるからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄- ̄) …。 (Alba)
2006-01-21 02:43:12
ん~。

おぬしの場合は、学生の頃から凹みが激しかったり、寒いだの風邪だの夏でも長袖だの惚れっぽいだのそんなイメージがありまして、まぁ強い子じゃあねぇな的な感じでした。

メンタルな事って、よくよーく体に表れるからねぇ。

ここいらの文章読んでるとホント感じる。



私も一時期パニック障害(あれ?パニック発作だったかも・・・)あったんだよねぇ。



リラックスしてぶらり旅にでも逝ってこい。



うーん、あんま思ったことうまくまとまらない、文章苦手( ´_ゝ`)



あ、blogは別に無理して書くこと無いべさ。

思いっきり自分のペースでいいっしょw



お大事に。
返信する
弱き者。 (Shunpei)
2006-01-21 12:04:14
>>Alba

確かに専門学校のときは凹みが激しかったね。

それはまぁその時の彼女の事で色々あったからなんだけど、

そこを超えた事でちょっとは強くなったよ。



寒いのは今でも苦手だけど、

風邪は基本的に仮病で、

夏の長袖はアトピーを隠す為に暑いの我慢して着てたよ。

あれは結構キツかったね。



惚れっぽいのはしょうがない!

男の子ですから。



まぁでも強い子ではないのは確かだ。

実際こういう病気にかかってるのもそういう事だからな。



リラックスは大事だな。

ありがとう!

ぶらり行きますよ。

返信する

コメントを投稿