Tribe Color Time

花は色 人は心 音楽は香り

第49回スーパーボウル。

2015年02月02日 | スポーツ

今日行われた第49回スーパーボウル。
対戦カードはペイトリオッツvsシーホークス。
ペイトリオッツが昨シーズン王者シーホークスに28―24で逆転勝ちし、
10年ぶり4度目の優勝を果たした。

俺が応援するチームは負けるというジンクスでもあるんだろうか?
今回応援していたのはシーホークス。
昨シーズンはブロンコスその前は49ersだったはず。
その前は忘れたが俺が応援していたチームが優勝したのは09年のスティーラーズまでさかのぼる。

今日の試合は接戦で最後まで勝負がわからなかった。
というよりもシーホークスが残り数十秒でタッチダウンまで1ヤードとなった時、
シーホークスの劇的な逆転勝利を確信したが、
確実にランプレーにすればいいものをパスプレーにし、まさかのインターセプトをくらった。
これにより試合終了。
相手のプレーを褒めるべきだとは思うが、あまりにも呆気なく終わり放心状態になった。

ペイトリオッツを応援していた人から見たら劇的なエンディングか。
10年ぶりの優勝だし更に劇的だな。
しかもその10年前の黄金時代のQBブレイディが今回も投げてる。
凄い選手ですよブレイディは。

スーパーボウルMVPはブレイディ。
今シーズンMVPはグリーンベイ・パッカーズのQBアーロン・ロジャース。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿