Tribe Color Time

花は色 人は心 音楽は香り

快晴。

2010年06月01日 | Weblog

ここ最近天気がよくていい。
という事で海を見に行ってきた。
しかしまだ風は寒い。
それでも海を見ていると落ち着く。
なんですかね。

NBAファイナルのカードが決まった。
レイカーズ対セルティックス。
これはどっちが勝つかわからないけど、
今シーズンでこのメンバーも最後と思われるセルティックスが勝ってほしい。
名門同士の対決は現地時間で6月3日から。
NBA見終わったと思ったらW杯が始まるんだから最高です。

最近頭の中がスポーツの事だけだな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2010-06-01 21:29:44
こんばんは。

海はいいですよね(^-^)癒されます。

私は最近のスポーツといえばW杯の事しか頭にない感じです。笑
返信する
こんばんは。 (Shunpei)
2010-06-01 22:25:28
>>hanaさん
海を見ていると入りたくなるんだけど、
泳げないので入れません。
残念です。

hanaさんもW杯に興味ありですか。
今回のW杯は生放送でも見やすい時間だったりするので、
かなりの試合を見れると思いますよ。

NBAも機会があったら是非。


返信する

コメントを投稿