福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

ボラカイ通信!

2010-03-26 10:37:21 | 日記
昨日は午前中、久しぶりにでしたが、午後からはまたて、今

日も朝からのボラカイ島です。

さていよいよ今年2回目の4月16日、17日に開催されるPADIインストラクター試験

(IE)に向けて、ボッボッと準備を始めております。今回の候補生の方も、ダイビング業界

へ転職を考えられている方なので、教える私の方も一層力が入ります


ボラカイに初めて来てから12年。フィリピンに来るのさえ初めてでインストラクターにも

なったばかりの私が、ボラカイの白い綺麗なビーチを見て「ここはダイビング講習に最適の

島だな」と直感して、その間色々ありましたが、やっとインストラクターコース

を開催出来るようになって思うのは「継続は力」って事でした

これからもIDCでダイビング技術と一緒に、その言葉も学んで頂けるように
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボラカイ通信! | トップ | ボラカイ通信! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事