福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

33期インストラクターコース始まる!

2016-11-09 08:50:32 | インストラクターコース
お天気の福岡です

博多駅前の道路が陥没してから、国内外のお客さんから

ショップ大丈夫と、ご心配メールを頂きましたが、

安心してください、大丈夫です

ニュースを見ると両隣のビルが倒れてもおかしくない位の

大穴が開いていて、かなりビックリしましたが、

幸いにも怪我されてる人が出ていない様なので、安心しました。

さて、そんな騒動の中33期のIDCが始まりました

今日から合格目指してみんなで頑張ります
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーフェクトな1日! | トップ | 快晴の土曜日! »
最新の画像もっと見る

インストラクターコース」カテゴリの最新記事