福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

沖ノ島へ行ってきました!

2018-07-18 13:36:25 | 福岡でダイビング
連日酷暑の福岡です

先日の連休に、沖ノ島へ行っていました

九州近くに高気圧があるお蔭で、快晴、行きも帰りもべた凪と

今までにない絶好なコンディションで、快適なクルージングでした

海は水温21度、透明度20mと、今までに比べ余パッと抜けていませんでしたが、

定番の遺跡と、2本目に潜った新しいポイントでは、ケープの中に

でっかいアラが見れたり、周り一面イソギンチャクがお花畑の様で、

沖ノ島の素晴らしい海中景観を十二分に楽しむ事が出来ました

これから行ける時はガンガン行きたいと思っておりますので、

沖ノ島ボートダイビングに是非ご参加くださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストシーズン! | トップ | 五島ツアーへ行ってきました! »
最新の画像もっと見る

福岡でダイビング」カテゴリの最新記事