福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

残念ながら講習は中止でした!

2010-11-05 14:32:32 | 日記
今日はの福岡です。

3日の祭日は、波が高かったので、講習は中止となりました

良いお天気だったのに、非常に残念です。

しかし、明日、明後日の週末は行けそうなので、リベンジ出来そうです

さて、先ほどショップの前が何やら騒がしそうなので、外に出て見てみると、福岡市長選に立候補している、

元アナウンサーの高島さんの街頭演説&握手会でしたさすがに35歳と若く、

非常にエネルギッシュに演説と握手をされていて、少し離れたショップの前で聞いていたのですが、

最後にわざわざ全力で走って来てくれて、握手してもらいました

14日に投票ですが、なんとなく閉塞感が漂う今の世の中をフレッシュなパワーで、変えていただきたいです

私も負けじと明日講習に










最新の画像もっと見る