福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

今日は健康診断に行って来ました!

2010-11-02 14:48:19 | 日記
今日は、の福岡です。

朝から健康診断に行ってきました。

以前から健康診断で一番苦手なのは採血で今回も注射器を見ないようにしていたのですが、終わった後の試験管

に入った血を見てしまって、思わず冷や汗が出て倒れそうになりましたどうも見慣れないか、血を見るのが苦手で、

採血の時は、いつも学生の頃、ジュース欲しさに献血に行って倒れてしまった事を、いつも思い出してしまいます

さて風がちょっと心配ですが、明日の祭日はファンダイブと水中スクーター講習の為に、志賀島か恋の浦に出撃

する予定です。

マアジの群れや熱帯魚の乱舞が楽しみです


最新の画像もっと見る