福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

コブダイが一杯!

2013-07-04 16:16:25 | 福岡でダイビング
時々の福岡です。

さて、今日も志賀島へ行ってきました

昨日と同じく天気は模様ですが、海はべた凪、水温24度

透明度7mと海況は良く、沖の根にはコブダイの子供と若者が何故か

群れていました

もう少し深度が取れるとなかなか迫力のあるコブダイの成魚が見れるのにと、

深度が取れない志賀島では、ちょっと残念でしたが、チヌの群れや


可愛いメバルやクサフグの群れが沢山見れて、なかなか面白かったです




最新の画像もっと見る