福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

可愛いタツノオトシゴ!

2013-07-05 16:03:51 | 福岡でダイビング
時々の福岡です。

さて、今日も元気に志賀島に行ってきました

強い南風の影響で博多湾内は波が立っていましたが、北向きの志賀島白瀬は

べた凪、絶好のダイビング日和でした

水温24度、透明度8mとさらに上がって気持ち良くダイビングが出来ました

2ダイブ共々白く可愛いタツノオトシゴを見る事が出来て、この日初めてダイビング

した皆さんに凄く喜んでもらえました

明日も志賀島に出撃します


最新の画像もっと見る